紺屋 | 明後日コミケですね!



明後日コミケですね!

  • 2013/08/09 15:32
  • Category: 雑記
もう明後日コミケですね!暑いのか…。
水分塩分補給と紫外線対策は万全に!スペースにてお待ちしております☆
2日目東に行く気力は無いのでずっと西ホールで過ごすよーー!


えーと。今ペーパー作ってる最中なんですけど
勝手に恒例にしていた観劇メモはやめにします…。<てまあ誰も待ってないと思うけど!
レイアウト的にA4に収まらないとか時間的なこととかで(観終わったらすぐメモとればいいんだけど、取ってる作品と取ってない作品があってまとめるのが難しい>_<)
冬コミ受かったら一年分まとめて無料配布の折ペラか何かにしようかなと思います。
とりあえずインフォメペーパー作るぞー★


それから、KillerBambiさんのベルセルク本にカラーイラスト1点を寄稿しました〜。
私以外のゲストさん超豪華で見せてもらうの楽しみだZE☆

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
