紺屋 | 夏コミのお知らせ



夏コミのお知らせ

  • 2013/08/05 16:46
  • Category: 雑記
20130805.jpg

新刊、入稿しました〜。よかった新刊出る!

大河スペースなんですが新刊はTAKE FIVE本になります…。


コミックマーケット84
8月11日(日)西2 す-24a 『日曜大工』
(芸能ドラマ/大河sp)

新刊『Can you steal this key?』¥600 (TAKE FIVE)
既刊『破線』¥300 (2012年大河)
   『海の彼方、現し世の果て』¥400 (2012年大河)※ポストカード付
   『GRASP ALL, LOSE ALL.』¥400 (2012年大河)

あとペーパー作りたいなあ…と思っています。

2日目日曜日というハードル高めの日程ですが、スペースでお会いできるのを楽しみにしております☆ 西ホールだけなら過ごしやすそうなんだけどね…(笑)
このところ関東地方は7月中旬のような35℃超の気温高過ぎ酷暑ではないのですが、湿度が高いので熱中症対策は万全に!<自分モナー



表紙を全身絵にしちゃったこともあり久々にB5本作ってみました☆
ネタとしては、晴登がアルコール撃沈した教授に手を出そうか迷って結局手が出せなかったお話。…こう書くと身もフタもないですね!でも同人だもんね!仕方ないね!
ま・た・か!またこのシチュエーションか!と自分でもビックリ(゚д゚)!仕上げの段階あたりで気付いたよ無意識だよ…どんだけこのシチュ好きなんだよ…。
そこに至るまでの会話とかそういうのが描きたいんだろうなあ…。


さて6月末から7月はまるまる録画を溜めまくっている進撃#13〜と半沢直樹とfree!とガッチャマンとダンガンロンパを…消化…するんだ…!とくに半沢を!!1、2話はダイジェストの方でいいかな…。
空飛ぶ広報室は録画してDVDに焼いてHDDからは抜いたものの結局1話も見れてないー。七つの会議と震える牛ももちろん録画してるんだけど見れてないぃぃ(泣)夏コミ終わったら見るどー!ご飯タイムにつまらないバラエティしかない時とかに見ればさくさく消化できるかな。なんか録画したものをわざわざ見るって時間作るのむずかしい…。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
