紺屋 | 夏コミ受かりました



夏コミ受かりました

  • 2013/06/01 17:30
  • Category: 雑記
夏コミ受かりました!

《同人活動》でも更新しましたが、
8月11日(日)西2 す-24a 「日曜大工」 です。



新刊なんですが…。TAKE FIVE本になります。
大河でスペース申し込んだんですけど、新刊はこっちです…。スミマセン。
ああ…やっぱりね…wって呆れてくれて構わないですがっ!!
やっぱKRSW萌えるよKRSW(*´Д`)ダイスキダー!!!
教授受けです。攻めは晴登くんです。
ノベライズ2巻を発売すぐに我慢できず読んじゃって妄想先走ったプロット書いたら
ドラマ本編であ、ここはこうなんだ〜というセリフやら演出続出で練り直している(笑) 落ち着けー。
でも先の展開や隙間を妄想してあれこれ考えるこの時間がたのしいですフフ☆
ラストどういう結末にするのかなー。ノベライズは《ドラマとは違う展開》を推しすぎてグダっちゃってたけどorz
新刊のネタは今週の7話と来週の8話前くらいの感じで考えています。まだまだプロット段階だけどさー
Hシーンまで入れてしまうプランAか寸止めのプランBかでまだ揺れ中…。

あと、既刊なのですが不/毛/地/帯本とタイバニ本は在庫を処分することにしましたので(もう置く場所ないんだ…泣)
カットには書いてあるのですが夏コミ以降この2種は頒布しません。
一応通販で6/30までは取り扱いにしますが7月には処分してしまいますので、もし欲しい方がおられましたら今月中にお願いします…。


久々にB5で本作りたいな☆とか40P超えの厚い本作りたい!とか夢は膨らんでます。…うんまだ2ヶ月前だからNE☆

もっぱら絵を練習中です。
ゴローさんの若月は《漫画絵として》描きやすいんだけど(メガネと髪型が判りやすいのかw)
教授と晴登くんのキャラデザ難しい〜。
あまり似せるの意識しないで漫画絵っぽくしたいんだけどさじ加減が…。
あーもっとカラッとした絵になりたいーーー!!なんかジメジメしてるんだよ自分の絵はっ。
それって…若さという名のセンス☆っていう…こと…なんでしょうか…(恐怖)

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
