紺屋 | スパコミお疲れ様でした!



スパコミお疲れ様でした!

  • 2013/05/06 00:16
  • Category: 雑記
スパコミお疲れ様でしたー!
当スペースにお越し頂いた方々、ありがとうございました。
朝イチ、3~40分スペース空けていてすみませんでした!物欲には…敵わなかった(>_<)

新刊、やっと出せたー!
義朝萌えとしては、いくら公式が最大手の“同人イラナクネ?”状態だったとしても(笑)
やっぱり『義朝最期』は描いておきたいネタだったので描けてよかった(自己満足☆)

表紙の色……思ったのと少し違ってしまったなあ。青が強すぎたorz
出力するたびコレジャナイ感があったけどプリンタだからと思ってたんだけど…、データそのものが原因かorz
モニタの調整ちょっと見てみないとだめかなー。環境色変わってきたか明るすぎるのか…んーー
本文の線の太さは前回の本が太すぎたのを反省して、数値を一つ下げてみたらちょうど良かったみたい☆
コミスタ未だに使いこなせてなくて探り探りです。刷り上がらないと仕上がりがわからないから…ね…。まーもっとたくさん描けば覚えるし改良するよね〜。デスヨネー

とにかく拙本楽しんでいただけたらうれしいです!



スパコミ1日目は参加日でなかったので、お昼までペーパーを描いて午後に1日目参加だった友人たちと合流してご飯とお茶しておしゃべりしました☆
冬コミぶり夏コミぶりで会えたので良かった〜。テニミュの世界は進化してるんだなっ…!!
お茶に入ったお店のコーヒーとケーキがとてもおいしくて、お店もホテルのラウンジのようで居心地よかったです☆
銀座だったので場所柄年配の人も多くて妙に落ち着いた良い店!次も混んでないといいな〜。

2日目はアフターに素敵なフレンチに連れてってもらいました☆
美味しくて綺麗なプレートばかり☆写真とったけど自分ガラケーの音出ちゃってハズカC(>_<)
一緒にご飯した二人ともバリバリ新刊だしてるひとなので、わー私も次がんばんなきゃな!!ってやる気もらえた〜!いいお食事して気合いも入った気がする!
20130504.jpg

2日間一瞬リア充でしたフフ 今週からまた泥泥たまに蓮そして泥な生活ですがw、がんばらないとなー!

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
