紺屋 | 5/4 スパコミ新刊

5/4 スパコミ新刊

  • 2013/04/21 05:35
  • Category: 雑記
20130421.jpg

5/4 スパコミ新刊です。
2012大河/義朝&正清主従本。
「破線」A5/24P/300円

※3/17 HARUで出したコピー本のオフセット出し直しです。
ラストの構成をちょっと修正して漫画14Pにして、背景とトーンの仕上げをしました。
表紙をマットPPにしてみたので綺麗に出てるといいなー。




4月期ドラマ始まりましたが。
唐沢さん(以下KRSW)の新ドラマ『TAKE FIVE』いいですねーーーー!!!
中の人萌えブーストなのはわかってますけど!でも面白くてよかった!
タイトルと設定だけが発表された(ファンクラブのマネ日記より)時は正直ヤバそうorzと思ってましたすいません…。でも全然違った☆
松雪さんが泥棒の紅一点じゃなかったのがスバラシイ!不二子ポジだったらきっと陳腐だったよね。櫻井さんやっぱすごいやw 各キャラの因縁伏線もいい感じに貼り巡ってて今後が超楽しみ。
そして六角さんとKRSWが共演☆の日がやってくるなんて、なんという俺得なんでしょうかッ!!
しかもがっつりレギュラー!ヤッター!!!
番宣週間の怒濤のKRSW祭りたのしかった〜。ぴったんこと安住係長がいてくれてありがとうTBS!
KRSW主役でギャグパートありのキャラクター久しぶりじゃないですか?!嬉しいなー。
自分は巨塔からファンになったからファン歴10年くらいだけどラブコン以来なんじゃない?…あ、ライトなのは柴門ふみのやつありましたね…。イマイチ微妙だったから忘れてたorz
豊子系のどシリアスキャラも素敵だけど、CMのはじけたキャラも好きなんですよね☆素は後者だしw
両方楽しめるのはいい事だ☆
松坂桃李くんも年下やんちゃ攻っぽいキャラで楽しみですのぅ〜。ヘンリー四世観に行くよ!
ゴロウさんの若月というキャラも、櫻井さん原案だけに相棒の若月と兄弟の裏設定あるんじゃね説をネットで見かけてさもありなんでワクワクです。まあ妄想だけどさー。ネットハッキング技術系の若月一族とかね!わぁCLAMPっぽい☆超中2!
あと一週間あるしペラコピでも何か!何か!とか萌えテンション上がってきました☆
清盛終わってからちょっとぽっかり空いてた毎週の萌え活力になってくれそう(´∀`*)ウフフ

あと今月から永野護テンテーのファイブスター物語が9年振りに連載再開でかなりうれしい。テンション上がってる。
あの改変の嵐に呆れるばかり(そしていろいろダサイ!)だけど、それでもテンション上がっちゃうなあ。
角川のお財布奴隷でダメなオタクだった事を思い出したよ…

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30