紺屋 | 3月シティ新刊について

3月シティ新刊について

  • 2013/03/03 03:22
  • Category: 雑記


3/17(日) HARUコミックシティ 東5 ね-38a『日曜大工』

HARUシティの新刊ですが…。コピー本になります。
本文作業スケジュールもギリギリな上タイトル全然思いつかなくって…。
表紙が予定通り入稿できんかったorz あと鎧描くの思いのほか手こずった…。
オフ間に合わないのが見えてしまったので切り替えました。すみません(涙)
漫画13P。義朝と正清、戦に敗れて逃げ延び中の妄想ネタです。

あと、この本は5月にオフで出し直します。
それでも構わないという方はお手に取って下さると嬉しいです。
いまのところ、新刊コピー本 20P/100円の予定。
オフ本は上記に補足Pを入れて24P本の予定です。


イベント直前にもう一回更新するつもりですが、修羅場終わらなかったらアレなので
当日の頒布予定↓
新刊『(タイトル未定)』¥100(大河)
既刊『海の彼方、現し世の果て』¥400 (大河)※大判ポストカード付
  『GRASP ALL, LOSE ALL』¥400 (大河)
  『fragrance』¥500(タイバニ兎虎)
  『Passing』¥300(不毛地帯)

松ケン主演舞台、大東君出演舞台、和久井さん出演舞台等々観て来たので、レポがてらペーパー新作したいです…!が間に合わなかったらスイマセン

うをを本文作業がんばるーーーー本文鉛筆だったら超すいませんだけどがんばるーーーー

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30