紺屋 | 夏コミお疲れ様でした!



夏コミお疲れ様でした!

  • 2011/08/16 07:17
  • Category: 雑記
夏コミお疲れ様でしたー!
暑いなか当スペースに来てくださり、ありがとう!そして、ありがとう!
感想等はまた別記事にて。
先にお知らせを書きますね~。


新刊タイバニ本、夏コミ初版分が完売になってしまいました。すみません…
8/28のGOOD COMIC CITYで再版します。
また、書店委託が決まりました。K-BOOKS、とらのあな にて取り扱って貰えることになりました。
イベントに来られない方はこちらでお求めください。

※なお、タイバニ本については自家通販は行いません。ご注意ください

半生本は通常どおり自家通販再開しました☆
チェ○ス本(基×村)、白巨本は完売しました。ありがとうございました。


さて、冬コミはタイバニで申し込みます。
受かったらいいね~。でも落ちてもシティあるしいいかな、と思って。


あ、あとタイバニで初めてうちの本を買ってくださったり、このサイトにいらっしゃった方へ。
うちはもともとの嗜好として「総受好き」かつ「悪食」「雑食」です。
とくに悪食がヒドイと自分でも最近思います。「可哀想」が「カワ(・∀・)イイ!!」に脳内変換されてしまうダメ人間です。
CP限定にこだわりのある方やラブラブハッピーエンドや魅力的なエロ、を期待される場合はうちではお応えできないと思うので今のうちに謝っておきます…。ごめんなさい…。
↑読むのは好きなんだけど描くのがとても不得意orz


では☆とりあえず今日は印刷屋さんへ行かないと。タイバニ本再版分、基本初版と変わりませんが奥付に再版表記が付くのと一部枠線はみ出しの線を修正しました。あと本文用紙が品薄とのことで変更になるかも。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
