紺屋 | 明日お待ちしてます〜☆



明日お待ちしてます〜☆

  • 2012/12/28 16:59
  • Category: 雑記
ペーパーもコピーしてきたし卓上ポスターも作りました☆
サークルチェックもしたしコミケ準備は…終わったかな?
こんなに前日余裕あるの久しぶりです…☆昨日ペーパーやっといてよかったw


では明日、スペースでお待ちしてます☆
あ、不毛本は価格改定しました。2009年発行なのでさすがにね…(汗)
それから、朝イチでの高額紙幣はご遠慮頂けると助かります。千円おつりそんなに用意できなかったorz

朝イチは友達にスペースをお任せして、私は狩りに行ってきます!!
夏コミの時は午後から買い物に出ていくつか完売してたからね…(´;ω;`) 今回はまず狩るッ!!
11時頃には戻ってトイレ以外はいる…予定なのでお気軽に声かけてくださいね☆
西館も行きたいんだけど…っ><
スケッチブックは…受けられるかわかりません。寒い時は厳しいのでお断りする可能性が高いです。その場合はすみません


明日雨か〜('A`) 午後は止むのかな…?
関東もここ数日寒さが半端なくなってきましたので、みなさま防寒対策しっかりしてコミケお越し下さい☆

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
