紺屋 | グッコミのおしらせ



グッコミのおしらせ

  • 2011/08/27 18:48
  • Category: 雑記
夏コミの感想…バタバタしてたらもう二週間経つね…。まだバタバタしてるのでいずれ…。


さて、ギリ告知ですいませんが、明日のGOOD COMIC CITY18に参加します~☆
スペースは、

東1 B-22b「日曜大工」 です。

新刊は、…むりでした。すいません。先週は夢見すぎた。
夏コミ発行本を持って行きます!あとドラマ本の在庫もすこし。


あと夏コミ原稿に夢中で気付くのが遅くギリ申請になってしまったのでパンフに載ってない組なんですけど、当日開催される虎&兎プチ「HERO LIVE!」のペーパーラリーに参加します☆

…うん、ペーパー、これからつくるんだ…。ダメ人間ですいません…。
頑張れればB5両面、頑張れなかったらB5片面、そんなかんじどすえ…。たぶん朝まで作ってる…的な…。

あと、自分的に残念なお知らせは、当日一人参加なので
スケブ等はお受け出来ないと思います…すみません。
そんなわけで本を買いに行けないのだ…!!!ギギギ……!!
夏コミで買えなかったあのサークルとかあのサークルとか新しい発見とか…!!!
まあ買いに行きたいときは一般参加に限るよねー…。

そしてたぶん寝てない参加だと思うのでぼんやり対応だったら申し訳ないです。今から謝っておく!!
まあ難しい計算とかないんで大丈夫だと思いますが…。

では!あした!お会いしましょう~!!!

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
