紺屋 | 冬コミ受かりました



冬コミ受かりました

  • 2012/11/03 11:25
  • Category: 雑記
冬コミ受かりましたー。
土曜日 東3/イ-34a「日曜大工」 です。

今年はWEBカタログという便利なものが試行されてて超便利!
数え間違えてたら申し訳ないんだけど大河サークル20はあるっぽいです!!!やった!!!!
キャーこんなに新刊出るんだ!と思ったら自分もがんばんなきゃ☆と原稿モチベ上がりまくりです☆フフ腐
カットを見る限り取り扱いキャラがまんべんなくいらっしゃるのもいいよねw
うちも、冬の本は夏と違って清盛メインになりそうです。
常に今放送中の所で萌え萌えわくわくしちゃってるので清盛は3部の入道です。
赤の衣装は鮮烈でいいですよね。坊主頭超難しいんですけどorz

プロットはだいたいできてるのですが、カプ本というよりは普通のシリアス妄想本という感じになりそうです。佐殿も描きたかったので入れてみた。
39-40話の辺りで浮かんだネタなので、
もーこのところ全然義朝忘れられてるけどきっと思い出したりしてるに違いない!キリッ)
と清盛→義朝面影エピでプロット組んでたら。まんまと。公式最大手の罠ですよ…。
やだーもー超萌えたよ42話ー。エロすぎだよもー。
アウトレイジビヨンド観てきたばっかりだったから余計に暴力にエロス感じちゃったよバカヤロー!
西光蹴り倒した足を引きずって退室とかどんだけ萌えるんだよコノヤローー!!!

とりあえずアプローチは違う…からいっか☆と開き直って妄想ネタの原稿します。
あともう一冊間に合ったらやりたい企画がある…。けどとりあえず新刊がんばるぞう!文字化して気合い気合い。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
