紺屋 | 夏コミの思い出【その2】



夏コミの思い出【その2】

  • 2012/08/13 03:51
  • Category: 雑記
2日目はベルセルクの友人の所で売り子手伝いに行きました〜。
ノベルティで紙バック作ってたんだけど、すごい!公式みたい!超カッコいい!!
でかいけどw
でもデカさが映えるカッコ良さでした〜☆
裏面のうたプリwは華やかでステキだった♡
いいなあ〜☆自分とこじゃ絶対できないから手伝うと楽しい!
あの忙しさとかも自分のとこじゃry
お役に立ててたら幸いですっ。


帰りはジャンプ系で参加の友達と合流して、新宿で小龍包〜!と行くつもりが
大崎で逗子行きの電車に乗っちゃったよね…。新宿なんてどれも止まるはずとか思ってたら違うんだね…。西大井で「……ん?」と思ったものの、武蔵小杉で次の駅が新川崎になっててさすがに気付いたよね。友達が。
うん、素直に国際展示場駅で次の川越行待ってればよかったね。

30分ほどロスして新宿の小龍包のお店に入ったのですが、ここはアタリだった☆
3人で行ったけど味も量もばっちりだしすぐ来るしお茶飲み放題だし良かったなー。飲み物頼んでないせいかすごく安上がりでビックリw
ご飯の後にお茶に入った店も、ケーキとコーヒーが美味しくてアタリでした。高くないのに!たぶんメニューが少ない分、質で勝負なのかも。また行きたいな。


3日目は一般で行くつもりだったんですが、1日目の疲労と2日目の疲労が積まれて行くのみで解消しないので(泣)、行くのを断念。
夏はフル参戦もう無理なのかなーorz まだ肩と腕痛いし。
戻って来た在庫整理したり冬コミの申込手続きをしたりしてました。涼しくなったら入金行ってこよう〜と思ったら寝ちゃったorz

オリンピックも終わってしまうし、夏が終わりますねー…。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
