紺屋 | 夏コミ本の予定



夏コミ本の予定

  • 2012/07/13 05:53
  • Category: 雑記
20120713.jpg

夏コミの原稿中です〜。やっとエンジンかかったヨカッタ…
プロットで1週間くらいぐだぐだ迷っちゃったけどネームからベース制作まで1日でサクサクいったのには自分でもびっくりした…!今…神、降りてる…?!とマジで思いました。下描き入ったばかりだけどネームのアタリが意外とポイント押さえててそれにもビックリ…。
まあpixivだと既に入稿済み!とか2冊目!という猛者ばかりで焦ってはいるのですが。実はまだキャラデザも今イチぁゃιぃ…。師光タンと信西タンが難しい…。絵にしちゃうと師光タンと成親タンの描き分けなんて無理ゲー(チカは今回出てこないけど)。基本髪型が全員一緒ってハードル高過ぎる…な…

いつもだったら本文の見通しが立たないまま表紙が先にできる→ページ数決まってない背幅どうしよ…!状態だったのだけど今回は表紙より先に中身とページ数確定!…表紙の一次早割は間に合わなかったけどorz
漫画16P+自作年表4Pで28P本です。24pでも良かったんだけど印刷代が24pでも28p料金だから28pで。
表紙なんとか最終早割には間に合わせたい…(願望)

7/4の記事のとおり、現行大河で義朝メイン本です。ド腐れネタですが、キスシーンが濃いめなくらいなのでR18ではないです。私としては義朝メインのつもり…なんだけど、師光タンと信西タンの会話シーンの方が多いかも。まあ師光タンの信西に心酔するシーンと阿部サダヲさんの信西の芝居にがっつり持ってかれましたよね。師光タンなんだあのエロス。

今週はとうとう義朝最期のシーン来ますね…!まさか正清とふ・た・り・で♡とは思わなかったよ!!!
N○K様の本気こわい。あーもー楽しみだ!トテモタノスミダ!!

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
