紺屋 | SPARKおつかれさまでした!

スポンサーサイト


SPARKおつかれさまでした!

  • 2011/10/24 12:46
  • Category: 雑記
当スペースにお越しいただいた方、どうもありがとうございました!
スパーク新刊は完売となりました。ありがとうございました。
※お知らせしているように、今回の本は《プレビュー版》ですので後日加筆修正をした《完全版》を発行します。

当日ね…。朝本当にギリギリまで仕事をしてたので遅刻スレスレで会場に着く有様でした…。
スペースに着いたの10時25分だよorz
設営が遅れてしまい、開場すぐに来てくださった方にはご迷惑をお掛けしました。すみません。
あとさ、超汗だくで見苦しかったですよね…。ハンカチ忘れる大ポカやってですね。それにしても汗の量半端無かったな。なんだ身体おかしいのか。ウェットティッシュしかなくて、それで汗ふいたら化粧もガッツリ取れる始末だしね。押さえただけでメイク拭き取りシートのCMばりの落ち方…。イベント開始冒頭5分でね。徹夜で参加したからたぶん顔色とかヤバかっただろうなあ…ああ。
いろいろマジで、すいませんでした。
Po.Su.Taも持っていってみたんだけど設営する余裕もなくorz まあ今回の狭さだとどっちみち無理だったかなー。

今回の本(本文)は初めて液タブで描いたんですけど、印刷されてみると色々気になるところがいっぱい…orz ついつい線が太めにいっちゃうなあ反省。ペンタブでペン入れした夏コミ本の方が細い線引けてるじゃないか!もっと細い数値でいいんだ大丈夫! 完全版では修正します…。明らかに線の太さ間違ってペン入れしてるバニーちゃんいたし。
表紙の2色刷り+マットPPは一度やってみたかったので満足でした☆スミ版のグレスケ綺麗だったし、赤は基本色にイメージ通りなのがなくてDIC指定したんだけど、いい感じで仕上がってた☆
印刷屋さんマジでありがとう、そして、ありがとう!!

あとやっぱり今回もスケブはお受けできなかったのですが、友人が売り子に来てくれたんだけど、新刊があるとどうしても頒布に集中してしまうので無理そうです…。すみません。

あ!そうそう!
来週の「僕のヒーロー2」で夏コミ本「誰にでも秘密はある」を委託してもらえる事になりました☆
10/30《僕のヒーロー2》東京ビッグサイト 東3/B7「おしゃまんべ☆PRO」
ありがとういなきさん☆雑用なんでもするからね☆


買い物…結局行けなかった〜(涙)両手が塞がってて入場時にパンフ買わなかった(あとで買えばいいやーと思った)けど自スペからほとんど出る事なく終わってしまったorz だがしかし!そんな中で入手した2冊(二冊かよう…涙)は超良い本買えたZeeeeT!!! アタシのオタク力、落ちてなry
うんやっぱりちゃんと睡眠とって一般で来ないと狩りは無理だよね…。

友達に来てもらったんだけど、ずっと立ちっぱなしでホントごめんでした。買い物とか回る余裕もなかったしね。午後はもうどこも完売ラッシュだったね…。
でもこのだらだらぼんやりおしゃべりタイムは会ってしか過ごせないのでホントに楽しかったよ〜。


帰りはおしゃ☆PRO様wたちに合流させてもらって焼き肉というリア充でした☆写メとるのも忘れて肉肉ジュージューうまーうまーと食べてました。
美味しかったなあ。そして全裸本という素敵過ぎる本の話とか…!
うんやっぱ同人誌こそ飛躍してはっちゃけちゃった本の方が楽しいよね☆…自分にはその発想と勇気がないから余計うらやまなんだぜ…。

さて残りの原稿やらなくては。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
