紺屋 | SPARK新刊出ますよ〜



SPARK新刊出ますよ〜

  • 2011/10/20 13:36
  • Category: 雑記
20111020.jpg
なんとか新刊…できましたよ…。
「fragrance」preview ver. B5/24P(2色刷表紙)
サンプルはこちら→pixivサンプル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22500247

【スペースNo.】東3/ロ-68a「日曜大工」
10/11の記事のとおり、後日14P加筆した《完全版》を発行します。
それでもいいや、って方はお求めください。
あと超ぬるいですが一応R18なので、年齢を確認させて頂く場合があります。ご了承ください。
局部の直接描写はないので昔だったらR18入れないレベル…くらいなんだけど…。


それではお待ちしております〜☆☆

新刊出したので友達が売り子に来てくれるぜい!!うふふ楽しみ。

あ、それからスケブはお受けできない可能性大です…すみません。
友人が来てくれるんだけど、今回のスパークはスペースが狭くて座って接客ができなさそうなのと当日の体調(睡眠)が微妙なところで。あと…買い物に行きたい!!ので。すみません。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
