紺屋 | イベント終わった



イベント終わった

  • 2010/05/04 22:42
  • Category: 雑記
イベントお疲れさまでした~。
ウチのスペースにお立ち寄りくださった方、どうもありがとうございました!
新刊も新ペーパーも無くてすみませんでした。あとスケブはすべてお断りしてしまったのですが、5/1の日記にあるように仕事を持ち込んでた為です。すみません。
差し入れもありがとうございました!おいしくいただきました~☆

それにしても不毛サークル、まさかウチだけとは思わなかったZE☆(泣笑い)
しかも隣の机半分最初から空スペース(事故対応用?)でしたorz …えー何これ罰ゲームぅ?
でも、売り子に来てくれた友達と一日中おしゃべりできたからいいか~。会って話すの4ヶ月ぶりだもんなあ。超気分転換できました!
もうなんかあれだ、萌え話以前に人との会話に飢えてる感じだ…


3日は結局イベントには遊びに行けずに、3日参加の友達と夕食だけ合流しました。
何だろう…もしかして最後に会ったの去年の夏コミ…?のはずだけどそんな気がしないのが怖い。時間経つの超早い~orz
友達とだらだらおしゃべりはほんっと社会人には貴重です☆
で、次また皆に会えるのって夏コミ…?と思ったらなんか自分もちゃんと本作って達成感のある感じで会いたいなあと思いましたよ。
それまでにコミスタ使いこなせてたい…!慣れたら超楽そう!


さて残りのGWは仕事仕事~!てもう明日しか残ってないけど!!(焦)
今かかってる仕事が一段落したら、このサイトを本格的に改装したいと思ってます☆
だっていまHTMLタグ手打ちで手直し更新してるから…。しんど過ぎるorz

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
