紺屋 | ひさびさに萌パワーきた☆



ひさびさに萌パワーきた☆

  • 2010/05/23 10:49
  • Category: 雑記
スガシカオ「FUNKASTiC」をヘビロテ中です。ゲリヲンてなんだシカオww 
7月のライブ楽しみだ~☆ Mummy-Dさんライブ参加するのかな?


やばい。チェイスの最終回萌えすぎです。
なんすか!なんすかアレ!!モ・エ・ルーーールー!!!
※微妙にネタバレ含なので反転↓
あ~☆そーだよねー、ハードボイルドはやっぱ蘇る金狼(映画版)オチだよね~☆
な展開でしたけど。
いろいろ細かいとこがさあ!!ベタだけど萌えたわあ…☆
最終回で村雲がとても魅力的なキャラになりましたね~。まあARATAさんの存在感と芝居力によるところが大だけども。激高する芝居すばらしかった。
春馬に対して途中から敬語に戻っちゃうとことかさ…萌えた…萌えたよ…!!
坊ちゃんはあの時点で村雲が兄だって知ってたのだろうか…?いやいや知らなかったら萌えるな!後から知らされるパターン超萌えるんですが。呆然としてた坊ちゃんもよかったなぁ☆
でもてっきりあれは厂タンだと思ったw。坊ちゃん役所にマークされてると思ってたから…。


最終回ネタだけで本1冊出せそう…です…。ていうか新刊こっちかも……。ふもうと二冊だせたらいいけどね…
て夏コミ受かったらの話ですが。
ハイビジョンと並行放送とはいえ視聴率一桁のドラマに需要あんのかって不安もありますけど萌えちゃったからしょうがない…よね…orz

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
