紺屋 | 無事帰還できますように…!



無事帰還できますように…!

  • 2010/06/15 16:49
  • Category: 雑記
102.jpg

これからMacG5のHDDを初期化します…。
上の絵はPainterのブラシ設定確認がてらの落描き。女性のつもりなのになんか男らしくなっちゃったよ…orz

無事バックアップ通りに設定帰還できますように。


インターネットはMac miniのほうで繋がるから特に問題ないんだけど。
今日はtwitterもパンクしてて大変だなあ。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
