紺屋 | 自分に奮起をうながす



自分に奮起をうながす

  • 2010/06/29 18:45
  • Category: 雑記
104.jpg

連続更新から時間が空いてしまった…いかんいかん。
ついった、ちょっと楽しくなってきました☆
ほとんどロムってるだけだけど。好き作家さんの日常が感じられて楽しい☆

うちの場合は日常つぶやき日記はtwitterで、同人とか腐内容含むな時はこっちの日記で書き込む感じになりそうです。半生ジャンルの話題は特に。
観劇、ドラマ視聴の*普通の*感想はついったで書きますけどね。
twitterは鍵かけてないので当たり障りの無い内容しかつぶやけないチキンだぜ…(苦笑


夏コミ表紙の絵、こんな感じに。これから塗り作業。
絵柄がね…まだ固まってない感じでorz 
チェイスはそんなに俳優萌え優先でもないので、自分の中ではだいぶ漫画絵に近い処理なんだけどまだまだ練習しないと似ない~!!なんか違う!!
ネームがなかなかすすまないので(コマ割りセンスが絶望的に無いのです…涙)表紙から!一歩ずつ!前に進む!……今のうちなんでがんばります…。

【追記】06/30 表紙塗り終わった☆
今回の表紙は一枚絵じゃなくてトリミングとレイアウトで力技。
あんまデザイン決めてなかったのでPC上で試行錯誤中です。
もうちょっと素材作らないと埋まらないかなー…。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
