紺屋 | あとは本文…!



あとは本文…!

  • 2010/07/13 13:47
  • Category: 雑記
105.jpg
夏コミ表紙、こんなかんじです☆
思いのほかBLちっくな構図に…!
そういえば個人の同人誌の表紙で二人絡み構図は初めてかな?今まで単体か並びばかりだったような。
中身も今回はしっかりR18にする予定です。つか、します!
ちゃんとページとって描く、が個人的な今回の目標。


龍馬伝、武市さんラストでしたね~。
大友さん、どんだけ南朋ちん愛してんだw な回でしたな!(※役者としてって意味ですよ!勿論!)
アップ多いわ演出先行の細けぇこたぁいいんだよ!な切腹シーンの色っぽさはたまりませんでした☆
白と赤のコントラストとか、突然の豪雨(ムリヤリ…w)で白装束が肌に張り付くところとか雨に打たれた最期とか!ありがとうありがとう!大友監督大好き!
PCで観る用に土曜の再放送アナログで録画するんだー☆
来週から第3部ですねー。史実からみても、ピエール瀧さんは登場しそうなので楽しみ。瀧さん大好きだ~☆

それはそうと7月期のドラマ、全くチェックできてません(泣
NHK土曜ドラマ「鉄の骨」だけは録画してるけど1話観ないうちにもう2話…orz
でも忙しくなるし観る時間ないだろうなあ…とあきらめモードです。ていうか4月期ドラマすら録画消化してないorz


仕事の合間にネーム…。でもその前に仕事…。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
