紺屋 | 夏コミのお知らせ



夏コミのお知らせ

  • 2010/08/07 09:47
  • Category: 雑記
107.jpg

新刊、なんとかできそうです!ヨカッター。
漫画20Pです。
タイトル「はじまりの日」A5/32P/4CマットPP/予価400円

今回はかなりがっつり成人向なので、18歳未満の方への頒布はもちろん、閲覧もお断りします。
年齢確認させていただく場合がありますことも、あわせてご了承ください。


トーンがね…貼る時間が本当になくてかなり白いです(現物見てぽかんとされないうちに今から言っとく!!)。
本当に申し訳なく心残りではあるんですが、、今できる精一杯はつめました。いろいろ足りないところも含めて。
線画は、がんばったんだけどなー…うう


それから、コミケまであと6日あるのですが、不毛コピー本は無理そうです…。不毛スペなのに不毛新刊無しですみません。
コミケ直前(当日朝納品☆)まで仕事があるので…無理むりムリむorz。とりあえず徹夜しないで参加が目標ドス☆ 
ペーパーは新作します。表は情報で埋まっちゃいますが、余裕があれば、裏面にせめて不毛DVDの感想とかなんか描けたら…いいなあと希望的観測。

てて、ていうか不毛でスペースとったのに新刊チ/ェ/イ/スだし(すみませんorz)、第一需要あんのか……とか今更不安になってきた。
どうなんだーーーうわーーー。いちおうカタROMには情報載せてあるけどどうなのかな…。自分が紙派だからわからんーー。他にも出してるサークルさんあるといいな。

からさわ萌えは、まだまだ絶賛継続中☆(もう普通に追っかけだw)なので、萌え話ができたらいいなあ。トイ3はまだ見てないんだけど。
からさわ、不毛、チ/ェ/イ/ス、禿鷹、南朋ちん、演劇等々…いろんな萌え話…したいです…!!壁打ちはつらいぜorz


あと、今回は翌日参加する友人スペの前日搬入の関係で閉会までちゃんといます~。用事のある方は終わり頃でも大丈夫ですw
スケッチブックは当日の体調次第です…。基本大丈夫だと思いますが、お断りする場合があるかもしれません。ご了承ください。

とりあえず夏コミのお知らせはこんな感じでしょうか。


【追記】ちなみに
今年観た舞台こんな感じです↓

立川志の輔「志の輔らくごin PARCO」
長塚圭史新作/阿佐ヶ谷スパイダース「アンチクロックワイズワンダーランド」
シアタークリエ「THE 39 STEPS」
劇団四季「エビータ」
蜷川シェイクスピア「ヘンリー六世」
劇団★新感線RX「薔薇とサムライ」
ケラリーノ・サンドロヴィッチ「2人の夫とわたしの事情」
マギー演出 U-1GP 「Case03職員室」
劇団、本谷有希子「甘え」
堤真一/小泉今日子/大森南朋「アットホーム・アットザズー」
NODA MAP「ザ・キャラクター」

チケ確保済↓
テアトル銀座/橋本さとし「W~ダブル~」
劇団四季「アイーダ」
世田谷パブリックシアター/勝村政信「ビリーバー」
岩松了演出/江口洋介「シダの群れ」
長塚圭史演出「ハーパー・リーガン」
劇団★新感線「鋼鉄番長」
長塚圭史演出「タンゴ」

趣味がかぶってるとかこれ観ましたとか、何かお話できたらうれしいです~!演劇の話ってなかなか他の人とできないので…。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
