紺屋 | うわーあさってコミケ…!



うわーあさってコミケ…!

  • 2010/08/11 11:45
  • Category: 雑記
もう、あさってが金曜日なのですね…。嘘ぉぉんっ!!
え?あと4日くらい…ないの? ああそうですか…。
わーんカタログチェック全然してないっ!

ペーパー、裏面ネタはやっぱりムリでした。すみません。片面のみ情報ペーパーになります。冬のベースに文章打つだけだから多分終わるきっと終わる☆夕方涼しくなったらコピーしにいきたいなあ。その前にカラー1枚仕上げなければ。

きのうのNHKジブリ特集、ナレーションが大森南朋でよかったなぁ(途中から録画して最後まで見てないけど)。ナレーション声いいですよね。西島秀俊さんもナレーションやるととてもいい声だと思う。声のいい俳優さんはとても好きですなー。もう35過ぎると顔とかどうでもいいよね。表情とか雰囲気所作が色気を作るというか。顔の造作とかあまり重要じゃないんだけどな。ライダー世代で一気にデビューしてそのあとパッタリな俳優さんとか、若い時に役が来ないからって諦めないで俳優続けてほしいもんです。


ではでは!当日皆様とお会いできるのを楽しみにしておりマッスル☆
テンションおかしいかもしれないけど、気にしないで!☆

あー…高い方に振れてるといいなあ…。


【追記】08/11 あとなんかまた
会場に仕事持ち込み……とか…。
ラフ作業はできるかな…とか。思っちゃったりなんかしちゃったりなんかして☆
コスプレとか他二次ジャンルのチラシとか刺激になるものが多いので捗るといいんだけどなー。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
