紺屋 | 冬コミの予定など。



冬コミの予定など。

  • 2010/12/07 02:03
  • Category: 雑記
予定はあくまで予定…なんですけど、文字化して自分に気合いです。

とりあえず、新刊はチェ○ス本を予定しています。兄弟本(弟×兄)です。
ロットの関係上オフではなくオンデマンドの予定。
……〆切間に合わなかったらコピー本…になりますね…。がんばろう。
自分用のクリスマスプレゼントにモノクロレーザープリンタを買う事になりそう……。ダイジョブ間に合う間に合う!


犬HK、土曜ドラマ枠なくなっちゃったんですねぇ…。
カットに「土曜ドラマ」で何かあるかも?!とか書いちゃったなあ(遠い目)。
作品ありきの配役とか無意識萌え演出とかとても好きな枠だったのですが。残念。
ウチはほとんどBS-hiの放送で見てたし、地上波の視聴率は参考にならないと思うんだけどなー。また枠替えてドラマ制作してくれたらうれしいです。


今期はけっこういろんなドラマをチェックできた方なんですが、萌えは無かったなー…。普通に面白く見てます。
SPECが特に面白いですねー!次回が楽しみなのはこれがダントツです。
ゲスト俳優が舞台系の役者さんとか、とにかく好きな俳優さんばっかりで楽しい☆
順次発行中のノベライズもスペシャルブックも買いましたw
SPECは架空のドラマの中で成立するリアリティ、みたいなもののバランスがいいですよね。嘘は思いっきり嘘だし。

ギルティも、チェックしてます~。勿論KRSW目当てですが。当初心配してた殺されちゃう側じゃなくてよかった(笑) あと鋼太郎さんをテレビで見られて嬉しい☆
脚本がちょいちょい説明っぽくて(出来にムラがありますよね?2人体制だからかな)イラッとするくらいで、おおむね面白い…かな?サイコパスはズルい!と思ったけど。
KRSWの怪演だけが楽しみでしたが最後はいい人なキャラにシフトしてしまいそうだなあ…。芽衣子の身代わりに刺されそうな勢い。

【追記】12/08 ギルティ…!

からさわェ…orz
やっぱり自己犠牲オチでしたね。
最後鋼太郎さんとの絡み芝居があって嬉しかった~☆舞台ではガッツリ共演してたので。

宇喜多も次回足掻いてくれそうです☆

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
