紺屋 | 冬コミのお知らせです

冬コミのお知らせです

  • 2010/12/22 16:04
  • Category: 雑記
118.jpg

とりあえず!新刊、出ます。間に合ったー☆ 
漫画12pです。基×村です。都条例喧嘩上等!なネタだなあ…orz
タイトル「うしなわれたときをもとめて」
A5/20P/オンデマンド中綴/予価300円 ※R18
ノベルティとしてポストカードが付きます。

今朝ぼんやり頭でWEB発注したけど、ちゃんと受付られたから大丈夫なはず。
本の方は表紙絵をだいぶ加工してしまったので、元絵を有効利用です。
表紙、「誰かの願いが叶うころ」的なレイアウトになっちゃったな


既刊はすべて持っていきます。
※白巨本「ThePOINTofNORETURN」は在庫が見本誌1部のみとなりました。


それから、当スペースにて
来年5月のスーパーコミックシティ内プチオンリー「ハートキャッチかいじ」(かわぐちかいじ作品プチオンリー)のチラシ配布をお手伝いしています☆
かいじに興味ある方はぜひお持ちくださいね☆ うちも問答無用に配るけど☆ミ
5ヶ月って…はやいよなあ~。

あとはペーパーは新作します。表はインフォメで埋まっちゃうけど、裏面に余裕があったら今年の観劇レポ的なものを載せたいな…と思ってます。個人的な採点表みたいなもんになりそう…ほとんど自分用の記録かな?レポ本ってどんな風に書いたらいいのかわからないので今年はコミケで観劇本を買ってみようかと思います☆カタログに載ってただけでも数サークルはあったし☆

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30