紺屋 | あけましておめでとうございます。



あけましておめでとうございます。

  • 2011/01/06 15:02
  • Category: 雑記
今年もよろしくお願いします。

大晦日もコミケに行っていて(一般)、夜はテレ玉で大戦国鍋TVを見て寝ちゃって気がついたらもう朝で年明けててキャー実業団駅伝始まっちゃう!!な非常にダメな感じで2011年を迎えました。ここ数年カウントダウン見た記憶が無いのはコミケが31日までだからでしょうか…。まあ疲れてたんだなあ。
三が日はニューイヤー、箱根往復と駅伝三昧。ニューイヤーは最下位の警視庁だけゴールを映されない、というかわいそうな感じorz。せめてエンディングに小窓でぬいてあげて!と思いながら見てました(涙)。赤坂はこころもち交通違反厳しくなるかもね☆
箱根は相変わらずドラマありましたねー。早稲田東洋の首位争いとシード権争いが見所すぎて、間を走ってた駒沢がほとんど映らないのがかわいそうだったなぁ。きっと注目選手とかいたんだろうけど。中継とゴールしか映らないとかね…。ほかも悲喜こもごもあったんだろうなあ。展開の他に今年は双子兄弟師弟対決とか人間関係もドラマチックだった☆ 箱根は毎年目が離せません。まあ年末の高校駅伝から見てるけど…。北くんの名前は覚えてたw
晩の記憶はあまり無い…。相棒SPとジェネラルルージュSPを見た、くらいかな…?

遅ればせながら、冬コミお疲れ様でした!
わーもう1週間経ってしまった…!あっという間ですのう…orz
感想等は次の記事に。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
