紺屋 | 冬コミお疲れさまでした☆



冬コミお疲れさまでした☆

  • 2011/01/06 15:04
  • Category: 雑記
スペースにお越しいただいた方々、どうもありがとうございました☆
新刊、薄くて申し訳なかったですが楽しんでいただけたら嬉しいです。

今回は☆お隣もそのお隣も同じジャンル~♪でウッキウキでした☆
新刊も入手できたし、お話もできたし☆
それから5月のジパングプチのチラシ配布をお手伝いしたのだけど、思いの外お役に立てたっぽい!!よかった!芸能スペでジパファンに会えるなんて☆うれしいなー☆
ていうかお隣さんも菊ファンとかどんだけ…!コミケって楽しい!!
あと配置がシャッターから遠い島だった&東方Projectの人垣のおかげ(?)でコートいらずの暖かさ。なにこれ冬コミ?気温は快適でした~。

お昼頃、自分一人売り子でいた時にちょっと編集さんとかなり真剣に話し込んでしまって(都条例のこととか)、対応が疎かになってしまったかも……?という気がしています。いや疎かになってたと思う。すみません。反省。

帰りは夏と同じ店(笑)暮れだったので肉の種類が3人分揃わなかったりでしたが美味しかった~☆さらにその後お茶してた店でIなきさん達にばったりとか。
友人とも夏ぶりに久々におしゃべりできたし、なんだかんだアフターも楽しい冬コミでした☆


買った本、もうヤダ全部超萌えるーーー!!!!なになにーもぉーお会計してェー☆ってヒムケンのネタで再生するくらい萌・え・た☆
またDVD見返して萌エピ拾えないか萌穴掘れないか萌テンション上がる感じですよ!
とりあえず、〆切が近いので3月のHARUシティはチェ○スで申し込みました。
新刊、なにか出来たらいいな…。
5月と夏コミは、〆切来月なのでもう少し迷い中です…。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
