紺屋 | もう2月……



もう2月……

  • 2011/02/01 05:30
  • Category: 雑記
124.jpg

とりあえず3月、5月、夏コミのイベント申込みをしました。


1月期ドラマ始まりましたね~。
悪党、萌えたー。一話で萌えスイッチ押された…。

超切れ者だけど黒い噂の絶えないハイエナ攻様のもとへ、潜入捜査に送り込まれる青臭い正義感溢れる世間知らずのエリートうさぎたん☆
…なにこのBL設定。超萌えるんですけど。

うさたん係長を送り込む県警の警務部長がものすごいエロくていいです。ていうかこのひとが一番の悪党だろうし☆ミ 
うさたんの報告聞くのにまっ昼間の観覧車に2人きりで乗るとか!どうかしてる!逃げられない密室ですぞ…!!
2話の新婚家庭に上がり込んで、奥さん部屋から出たら豹変して灰皿無いのにタバコ吸うわ、挙げ句出されたコーヒーカップに吸い殻放るシーン、最高でした☆
もうもう、人でなしなエロ部長、萌えるなあ☆
あと夢芝居課長もうさたんを見る視線が妙にエロいのがいいですNE☆

まーハイエナ攻様、最後は絶対王子様になるよねー(妄想)。最初から《視聴者には》心優しい一面見せてるし。同居の義母と娘の距離感からすると、娘は実は血繋がってないっぽい気もするけどw

四係の他メンバーも、DVのヒモ彼氏持ち、無言電話でしか子供の声聞けない、謎のメガネ、居るだけのオタクイケメソ、と予想外のキャラ設定で面白いです。背景の小出し加減が絶妙で上手いなー。

うさたん係長、絵に描いたような幸せ新婚生活なので、たぶん奥さん誘拐されたり事件に巻き込まれたりするんだろうなあ…。で、仲人のはずの警務部長は奥さん見捨てるけどハイエナ攻様はきっと助けてくれるんだろうなあ。それでああ、ぼくの王子様はこの人だ!って思っちゃったりなんかしちゃったりして☆

…なーんて設定だけでもいろいろ妄想したくなっちゃう(腐に限らず)ドラマです。今後が楽しみ☆

あと、土曜ワイド劇場「殺人予告」面白かったですね~。
もうもう桔平にやじー☆(矢島健一)に松重たんに僕蔵に、ゲゲゲで編集さんやってた眞島さん他、好き俳優さんばっかで幸せだった!
なにげにカッチンがキャップの家にお泊りしててびっくりした!ちょ…早いよ!!(違)

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
