紺屋 | イベントお疲れ様でした



イベントお疲れ様でした

  • 2017/05/05 06:47
  • Category: 雑記
イベントお疲れ様でした。
スペースにお越しいただいた方、ありがとうございました!
眠すぎて14時前に撤収してしまいました。
もしそのあと訪ねてきてくださった方がいたらすみません。
…ていうかマジで疲れましたわ…(;´Д`)帰って爆睡でしたわ。
朝3時まで原稿やって5時にコンビニコピーと製本してそのままイベント参加、なんて若い頃でもしなかったよ!orz
それもこれもセブンイレブンで原稿出力も両面コピーもできて結構きれいという技術革新のせいですね!
そんでもってうっかり家用のJins眼鏡掛けたままイベント行っちゃったよねー。
よそゆき眼鏡に着替える余裕がなかった!気付かなかった…。

あーでもやっぱりオフセットで印刷屋さんで刷ってもらった本が作りたい!!
夏コミ合わせで頑張ります。
もうネームはできてて作画作業に入ればって感じなので、
これからちゃんとコツコツ描いて優良入稿したい★

それから、
2016夏コミ発行『ツクモガミ』と2016スパコミ発行『月のみえないよるに』は
イベント持ち込み分が完売しました。ありがとうございました。
両方ともまだ書店には若干数(10部以下)ありますので、次回参加イベントまで在庫があったら
イベント持ち込み分にまわしたいと思います。


プチオンリーもあったせいかギャラルホルンサイドのコスプレさんが多かったですね〜☆
色んなバージョンのガエリオがいらしたね(´∀`*)

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
