紺屋 | 来週スパコミですね…(;´Д`)



来週スパコミですね…(;´Д`)

  • 2017/04/25 17:06
  • Category: 雑記
3/20HARU発行のコピー本はオフで再版しました。Pixivサンプル
再版に伴い書店通販もお願いしています。(とらのあなK-BOOKS)
スパコミ合わせで再版入稿をしたので、取扱いはイベント後になると思います。
とらのあなさんは事前予約が始まっているようです。印刷所より納品され次第発送となると思いますが、イベントに来られない方はご利用いただければ幸いです。

本文はオフ印刷にあたり少し手直しした箇所がありますが、基本的にはコピー本と変わっていません。表紙をRGBで刷ってもらうので仕上がりが楽しみ〜☆


というわけでスパコミの新刊なのですが。

ちょっと、微妙なかんじです…。すみません。

2期開始前に考えていた「オルガがスーツを仕立てる話(※名瀬さん見立て)」をやっぱり出したくなって
ネームを切っていたのですが
本編が進むうちに名瀬さん追悼ネタを追加して、そのあとオルガ追悼ネタも加わって…となんだかんだ40P超の本になりそう。うん、スパコミ合わせは無理:(;゙゚'ω゚'):
間に合えば前半部分をコピー本…それもコンビニの…という感じになりそうです。だいぶあやしいんだけども…。
間に合わなかったら予告ペーパーみたいなの作ろうかと思います。

今回の新刊は原稿の進行具合で6月シティ申し込んでそこ合わせで発行か、夏コミ発行を予定しています。
今年に入ってちゃんとしたオフ本作れてなくてホントすいません。
萌えキャラがことごとく死亡エンドだったしなかなかモチベーション上がらないね…。心の整理がorz
おまけにオルガの中の人が年内休養だとか(´Д⊂ヽ 進撃で補完してたんだけどちょっとオルガより太い声ですしね。喉の調子でああだったのかはわからないけど…。細谷さん快復お待ちしてますマジで。
マクギリスはグリフィス様でちょっとだけ補完。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
