紺屋 | 冬コミのお品書きです



冬コミのお品書きです

  • 2016/12/28 04:38
  • Category: 雑記
サイトの方ギリギリ更新ですみません!もう…明後日に迫りました冬コミのお品書きです〜。

冬コミ2日目:12/30(金) 東3 キ-25b 「日曜大工」

新刊はマクオル本です。サンプルは>ピクシブに上げてます。
(書店通販はK-BOOKSととらのあなにお願いしています。)

ノベルティ等は特にありません(;´Д`) 新刊作るのにいっぱいいっぱいでした
あとA1ポスター、どなたかもらっていただけると非常にありがたく…。

それから、机上に置く場所がないので並べませんが、ドラマ本の在庫を若干数持ち込みます。
声をかけてもらえればお出ししますのでお気軽にどうぞ〜。

ワンオペなんで朝イチで買い物にシュパッと行くべきか昼頃出るべきか迷いますね…。
ウチのジャンル朝イチの方がヒマの可能性高いかもかも(;・∀・)
私自身はわりと最後の方までいる予定なのでゆっくり来ていただいて大丈夫です!在庫完売とかたぶんないし★

では!イベント会場でお会いできるのをたのしみにしています〜。
体調管理は万全に!!睡眠と栄養をちゃんと取って暖かくして臨みましょう★
私は今年もサーモス持参&肩ホットン貼っていきますよ!

20161230C91pop.jpg
20161230C91-3.jpg
20161230C91ポスター2

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
