紺屋 | 9/4グッコミのお品書きです



9/4グッコミのお品書きです

  • 2016/09/01 02:28
  • Category: 雑記
わーもう今週末がグッコミ…!ていうか9月っ!!!!
書店通販のリンク今頃貼るとか(;´Д`)ダメダメだ…
グッコミの頒布物は夏コミと一緒です。
新刊はおろかペーパーとか無配ものとかも無いです。
うちは終日まったりだと思います。夏コミが平日でイベントに来れなかった方とか、よろしければお立ち寄り下さると嬉しいです〜。

あと!ポスター…。どなたか貰ってくださるとマジで…うれしいです。
筒型製図ケースはアマゾンで買い直せたので(無くした物の方が断然使いやすいけども)持ち帰りは苦ではないのですが、次のイベントで新刊出す時にポスターも新調するので捨てるだけなんですよね(´・ω・`)

20160904POP1-2.jpg
20160904POP3.jpg
20160904POP2.jpg

アニメ雑誌もネットもチェックしないから(ほぼプロ野球系しか見てない)ぼんやりと鉄血2期を待っていたら、
なんか!新キャラとかいろいろ発表されてるみたいですね…?!別ジャンルのまとめサイトに貼られてたの見ましたわー!
まあでも10月スタートまで新鮮な気持ちで待機します★年末までイベントも無いですしおすし(´Д⊂ヽ
しかしガンダム世界で女の名前をつけられた男キャラはバッドエンド(@カミーユ)というZのトラウマがね…どうしてもね…。オルガどうなっちゃうのオルガ
羽海野チカさん原画展で知ったのだけど『3月のライオン』の桐山くんの声も三日月の人なんですね☆ 10月は楽しみアニメ2本は確定か〜(´∀`*)ウフフ

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
