紺屋 | 3日のスパコミ参加します

3日のスパコミ参加します

  • 2016/05/01 15:41
  • Category: 雑記
スパコミ1日目に参加します。もう明後日か(; ・`д・´)
更新ギリギリですみません。

SUPER COMIC CITY 25【5/3】  東3/ガ-40a「日曜大工」

何とか!新刊も無事に出そうです☆ヨカッタ(´Д⊂ヽ
※新刊のサンプルはPixivに上げています。

HARU発行既刊のミカオル本は、オフで再版したものになります。
あと、開場すぐの高額紙幣はご遠慮下さい(;´Д`)
それから、R18本につき年齢確認できるものの持参をお願いします。
基本対面ですが、年齢を確認させて頂く場合があります。

20160501-1.jpg
20160501-2.jpg

ウロボロ本「お願いだから〜」は残り1部です。

あと、当日はワンオペなのでスケッチブックはお引き受けできないかと思います。すみません。
買い物行きたい(>_<)今回は壁があるっ!!

それから、今回の新刊の書店通販はK-BOOKSさんにお願いしています。申請通った☆
印刷屋さん→書店納品日が5/12だそうなので、取り扱いは来週になるのではと思います。

では!会場でお待ちしています〜(´∀`*) 天気もそこそこ良さそうですし。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30