紺屋 | 鉄オル終わっちゃったね…(´Д⊂ヽ

鉄オル終わっちゃったね…(´Д⊂ヽ

  • 2016/04/07 03:09
  • Category: 雑記
鉄オル終わっちゃいましたね…。と、とりあえず鉄華団は無事でよかった!!!アジーさんも無事でよかった!
オルガ退場になっちゃったらどうしようかと本気で心配してました。あのラス前の容赦なさ描写マジでビビりましたよ(;´Д`)
でも主人公に障害が残るって斬新すぎです(; ・`д・´)ピンチのたびにバルバトスに身体機能渡すの勘弁(´Д⊂ヽ
そして秋に2期!!よかったーーーー!!
あとガエリオはたぶん生きてる…と思う。死体描写はなかったし。2期の仮面の人はガエリオさんじゃないかな!(願望)。本名は公式に死亡扱いだけど、別名として…的な。そうだったらいいなあ。松風さん退場はもったいないよー!!瀕死の重傷で見た目は変わっても声で三日月に即バレとか、またやってほしい。それあったら燃えるっ!
あとバルバトスの擬人化待った無し★な感じですよねー(妄想)。ファイブスター物語のMHとファティマのやりとりくらいはバルバトスに自我ありそう。メリビットさんが葬式の話持ち出した時に、300年物のガンダムってことで付喪神ネタをちらっと妄想してたんだけど、ありえなくないね!バルバトスにミカの身体機能をどんどん取られちゃうオルガがバルバトスに嫉妬するっていう。でも俺の命令で出撃させてるし…で葛藤。でも三日月にしたら2人(?)とも俺の嫁☆くらいな感じで。
終わった週はちょっと忙しくしてたので今、ロスがきてますね…。2期への妄想とまらんよー。
ヒロアカとりあえず録画したけどまだ見てないや。

とりあえず!5/3スパコミのスペースが出たので「同人活動」更新しました。
あとスパコミ発行予定の新刊表紙ラフ↓こんな感じです〜。名瀬オルです。
ビスケットが2コマ出てきます(´Д⊂ヽ
ネタはミカオル前提で、、、な感じです。兄貴は包容力!
20160407.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30