紺屋 | 書店通販始まりました

書店通販始まりました

  • 2016/03/24 01:41
  • Category: 雑記
3月HARUシティ新刊の書店通販が始まりました☆
今回の本はK-BOOKSさん専売となります。K-BOOKS[日曜大工] ※R18
自家通販は芸能ジャンルのみで、鉄オル本は書店通販をお願いしています。
サンプルはPixivにあげてます〜。


目下5月シティに向けて名瀬オル本の原稿に取り組んでおりますが…。
本編がーーーーーー!!!!
気になって気になって仕方ない(; ・`д・´)
今週最終回なんでしょ?!ていうかこれ2期ないと終わらないよね?!議会に辿り着いただけだもんね?!
公式の外伝というのも気になるしーーーーー。
あと犠牲多すぎで泣く…(´;ω;`)アジーさんはお亡くなりっぽいけどラフタとシノは瀕死でワンチャンっ!
アイン君は身も心も人外(制御不能)になっちゃったらもう処分される側だろうね…(´Д⊂ヽ
名瀬の兄貴は最終回登場する…よね?
議会と鉄華団とお嬢さんとマクvsガエとかやることいっぱい時間ギリギリだけど!
あと、つくづくマクギリスのヤンデレ具合はヤバいと思いました★
すべてガエリオに苦痛を与えるための選択ですよねマクギリスさん…(;´Д`)
憎しみ恨みが一番強い感情だからとか闇理論を展開しそう。あーもー萌・え・る!
あとオルガの作画はどのカットもカッコ良くて惚れますね。スタッフすばらしい!!
メリビットさん損な役回りだけど、唯一子供たちのために泣いてくれる大人という貴重なクルーなんだよね。
あ〜鉄オル終わったらロスになりそう(´Д⊂ヽ 
妄想バクバクで2期までの隙間を埋めたくなるエンドだといいな。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30