紺屋 | イベントお疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした!

  • 2016/03/15 03:56
  • Category: 雑記
何とか新刊出せてよかった—————!!!
スペースにお越しいただいた方、お手に取ってくださった方ありがとうございました。
せっかくプチに参加したんだけれど、ペーパーラリーまで手が回らなくてすみませんでした。

新刊薄くて申し訳なかったのですが、まずは第一歩★
イベント中にネタ構想膨らましたりしてたので、次はもうちょっと厚い本が出せると思います。あとオフ〆切間に合うようがんばる…!
次は名瀬×オル本です〜。ミカオル前提のね。

今回イベント発行を間に合わせるためにオンデマ中とじ仕様で出した新刊ですが、完売はしなかったんだけど書店通販の分や8月まで在庫保たせるまでには足りないので、オフで再版します。明日印刷屋さん行って来ます〜。
オフ印刷にあたり、気になってた表紙のオルガの目をちょっと修正したり本文のトーンを少し直したり、扉p等をオンデマだと向かない黒ベタに替えたり若干の改訂をしています。※漫画の中身は変えてませんのであしからず。
書店通販はK-BOOKSさんで取り扱ってもらう予定です。申請通った★
イベント頒布は5月のスパコミからの取り扱いになります。


アニメ本編をリアルタイムで見た過ぎて2時に撤収してしまいました。もし撤収後にいらした方がいたらすみません。

鉄オル23話、全裸待機( ゚д゚ )クワッ!!で見守ったよ…。カルタ様切ない(´Д⊂ヽ 三日月が超怖エエエエ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
登場人物のセリフが額面通りじゃない(本心はうらはら)っていう演出とかたまらんですね!ガエリオのシーンの後だったんで、ミカがオルガに話したビスケットの言葉だってホントはどうだか…?と邪推してしまったけどさすがにそれは考えすぎかな。嘘吹き込んでたら三日月悪魔過ぎるもんね…。あっでもタイトルが『最後の嘘』…!!ふぁー三日月こわいホントこわい。でもそこが萌えるっ!
アイン君はガンダムと同化してしまったの…?(;´Д`) 生命維持装置の電源がエイハブリアクターなのかな?とは予想してたけれど。頭部と脊髄が生身で手足胴体なくなってるっぽい?!エグ…(萌)いやーもうこれエトラムルファティマじゃないですか(´∀`*)。あと魍魎の匣だなって思いました(小並感)。あと鉄華団の冬仕様コートが沈黙の艦隊とかジパング思い起こさせる雰囲気でキュンキュンきましたね!ほんと鉄オルは私の大好きなテイストてんこ盛りだなあ☆マクギリスの闇が深すぎ問題とかメリビットさん(良識を保ち続けてる希有な存在)の言葉が子供たちに届かないとか、この容赦のないビターな感じたまらんです。破滅型の男キャラに対して女性キャラが希望を担ってる構図もホント好き。
ああ鉄血面白いよーーー!!!!ホントに今月終わってしまうん???
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30