紺屋 | グッコミお疲れ様でした!



グッコミお疲れ様でした!

  • 2015/09/03 15:25
  • Category: 雑記
20150903.jpg

遅くなりましたが、グッコミお疲れ様でした!
天候が微妙ななかスペースまでお越しいただいた方、ありがとうございました。
グッコミはまあ…超絶まったりイベントでしたねえ…(遠い目)
自分としては両隣がウロボロサークルさんで、本も買えたから良し!!!


今月20日の芸能オンリー(チャンネル〜)のスペースが出ましたので同人活動を更新しています。
え……サークル数少な…?!(´Д⊂ヽ とちょっとテンション下がりましたが
新刊なんとか!間に合わしたい…間に合わすべく原稿中です。
とりあえず、表紙だけはなんとか出来ました!
しかしまあ作業期間がけっこうタイトになってきましたわね…。
まだページ数確定してないから背幅作れないぃぃ
SPARK申し込んでおいて良かったです(´∀`*)。…いやオンリー合わせ前提だけど!


あ!おととい小栗君と田中哲司さんの2人芝居『RED』を観てきましたよ☆
ネット先行でもものすごいチケ争奪戦で、S席取れなくてバルコニー席(側面がわ)という席しか取れなかったんですが、取れた所が舞台の上のバルコニー席でした!舞台超近い!ラッキー!
死角は確かにあってこっちからだと見えない〜モヤモヤ(; ・`д・´)はあったけど、それに勝る臨場感でよかった!
小栗君が舞台上で食べてた中華デリの焼きそばの匂いも届いてきましたよ!足元で食べてたからね!
いやあこんな経験は始めてだったなあ(・´з`・)舞台上で扱う水も絵の具も飲み物食べ物も全て本物で、舞台上の小道具も全て中身が入ってるのが上からよく見えて堪能できました☆
演出の小川さんは好きな演出家さん(近年でハズレ無しの信頼できる演出家さん!)だし哲司さん&小栗君の芝居も素晴らしくて、良いもん観ました〜(´∀`*)ウフフ 

じつは先々週観に行けなかった舞台(当日朝に発熱orz)が勝村政信さんと岡田将生君の「ウーマンインブラック 黒い服の女」だったので、萌え俳優飢えが激しかったですがよかった。満たされました。夏コミ直後に行った大劇場の新感線は超楽しかった!ですが近い距離で貪るように観る芝居はライフを満たすのに必要です…!



Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
