紺屋 | 夏コミのお品書きです。



夏コミのお品書きです。

  • 2015/08/13 06:32
  • Category: 雑記
遅くなりましたが、夏コミのお品書きです〜。
新刊お買い上げの方にノベルティのポストカードがつきます。一応先着様ですがたぶん余裕あるかと。
半沢本は机に出ている分で在庫終了です。
背面ポスターお譲りする件は机上にPOPを出しておきます。
オンデマ本持参で100円キャッシュバックはサイトを見た方のみへの告知になります。ご了承下さい。お気軽に声をかけてくださいね〜。

c88pop.jpg

なんか、金曜日雨が降る予報でちゃってますね…( ;∀;)
今朝もザバーっと降ったり止んだりしてます@埼玉。
今日は前日搬入に行くつもりなんだけどどうなのかなあ雨…。

気温そんなに上がらないといいですが、湿度が高いのも不快だし結構危険なので熱中症対策は万全に!
当日スペースにてお待ちしています!

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
