紺屋 | 新刊ちゃんと出来てました(´∀`*)

新刊ちゃんと出来てました(´∀`*)

  • 2015/08/10 21:34
  • Category: 雑記
20150810.jpg
夏コミ新刊、自宅納品分がもう届きました……!印刷屋さん早いっ
ポストカードもばっちり届きました〜。
今回はトーンの線数を70線から60線にしてみたんですけど、B5版は60線の方がアナログっぽくていい感じ(´∀`*)ウフフ

というわけで発行物を更新して、通販も更新して受付開始☆と行きたかったのですが。
通販のCGIにいろいろ不具合が出てるっぽい…(´Д⊂ヽ
・自動返信の【件名】が文字化けする(メーラー/Thunderbird)
・Gmailアカウントだけじゃなくyahooアカウントも自動返信メールを受信しない
(上記を確認するためヤフメアカを取得してみて不具合発見)

というけっこうシビアな不具合がでてまして、現在自家通販がままなりません(´Д⊂ヽ

いろいろ改善策を調べて、おそらくコレが原因らしい?ところはわかったのですが、CGIプログラムのソースコード書き換えの知識は私にはなくて(カスタム指定以外の手直しは無理…)
もう一つ(現在も開発サポート中?)の同人通販CGIがなんとか走るように設定挑戦してみます。
コレが走らないとちょっとホント通販どうしよう(;´Д`)
プロバイダのCGIサーバが新しくなってからことごとくこっちが使うCGIと合わなくて泣ける

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30