紺屋 | イベントお疲れ様でした!



イベントお疲れ様でした!

  • 2015/05/05 14:01
  • Category: 雑記
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした〜。
当サークルにお越しいただいた方々ありがとうございました!
新刊、楽しんで頂けたら嬉しいです。
なんとか形になってよかった…。

今回の新刊はもともとオフで出し直す前提でオンデマで刷ったいわば《準備号》で、部数少なめでしたので12時で完売になりました。完売後にお越しいただいた方には申し訳ありません。
ペン入れ&ちょい手直し&増ページでオフで出し直す予定ですので、また来て頂けると幸いです。

で発行時期は夏コミを考えてたんだけど、まだ6/28のシティの申込が間に合いそうなんですよね。
発行夏コミにしちゃうとだらだら原稿しちゃってもう一冊出せなさそうだから6月発行にしてみようかしら…と今ちらっと考えてます。夏コミ落ちちゃったら本当に時期を逸しますしね。モチベもね。


で、午後買い物にまわったら、ウロボロサークルさん軒並み完売ー(´Д⊂ヽ
デスヨネー…。ウロボロ島から離れたうちが完売なんだから当然そうなるよね…。
あとちょうど外出なさってたりだとかで数冊しか入手できず( ;∀;)
次は売り子さん見つける…!あるいは朝イチ奪取!

スパコミはコスプレさんもいらっしゃって、お見かけした方皆さん素敵だったですね!!!竜哉さんの黒髪黒ずくめスーツカッコいい〜(´∀`*)細身でスラッとした方が多くて超お似合いでした!!竜哉&イクオも何組か見かけました(´∀`*)ウフフ。イクオの紺色スーツも素敵だった!みなさん再現率高いよ〜。

いや〜久しぶりに片手以上のサークルさんがいらっしゃるジャンルに萌えてテンション上がりました!
自分本出してもいいのかも!オンリーワンにしばらくいるとこれって誰も読まないんじゃ…?本にする意味あるかな…?とかうじうじネガってしまうよね…。最近は自分のヲタレーダーが相当ポンコツになってきて別ジャンルの人が自ジャンル本出してたとしても見つけられないしさー。昔はふらっと流し歩きしたら出会ったりレーダー感度高かったのに(>_<)「確実にこのジャンルで本出してるサークルさんがある」というのがわかるのってなんて幸せなの(´∀`) 
うーんマイナー根性が染み付きすぎ…orz

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
