紺屋 | 5/3スパコミの新刊です

5/3スパコミの新刊です

  • 2015/04/30 17:40
  • Category: 雑記
世間はもうゴールデンウィーク始まってるらしいですね!

5/3スパコミの新刊、出ます〜。
予定通りのウ□ボ□ス本(法×闇)/B5/24P/オンデマ中とじ です。
以下サンプル↓
20150430.jpg

漫画16Pです。わりとエロ多め(当社比)になったと思います\(^o^)/
Hシーンはありますが、接合部やモロ局部は描いてないので厳密にはR18までは…という個人的な印象ですが念のためR18。基本対面頒布ですが、場合によっては年齢確認をすることがありますのでご了承下さい。
頒価は400円になります。300だと原価割r


では!イベントでお会い出来るのを楽しみにしています☆

時間があったら前日までにお品書きをアップしたいと思います〜
※今回以降清盛本2種は持っていきません。通販取扱いのみになります。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30