紺屋 | 春コミお疲れ様でした!



春コミお疲れ様でした!

  • 2015/03/17 16:38
  • Category: 雑記
春コミお疲れ様でした〜。当スペースにお越しいただいた方々、ありがとうございました!
新刊なくて申し訳なかったです。
でもルーズヴェルト本求めて下さる方がいてよかった…!マジで!!(涙)

配置がシャッターのすぐ側でめちゃくちゃ寒かったですね…。
風があるわけじゃないけどお昼になっても太陽が出なくてほぼ外にいる気温((;゚Д゚))。
というわけで仕事も終わらせてなかったし風邪引いたら困るので2時前に撤収してしまいました。
もし撤収後にいらした方がいたらすみません。
帰る前に東2の友達の所へ寄ったら超暖かかったよ…配置ェ( ;∀;)


あと、在庫が戻ってきたので通販再開しました。
清盛本は残部僅少(5部以下)なので、今後は通販のみの取り扱いにします。

さてー。次は5月ですね!
ウ□ボ□ス本です!最終回見守るまでネタ詰められないけど、がんばるぞー★
とりあえず序盤で思いついた小ネタはちょっと描いてみよう。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
