紺屋 | 暑いですね…

スポンサーサイト


暑いですね…

  • 2011/06/06 23:19
  • Category: 雑記
133.jpg
お久しぶりです。

お友達のタイバニ本(兎×虎/R-18)にゲスト原稿描きましたー☆
今週末のイベント(6/26 COMIC CITY 東京127)で発行される新刊です☆

>> おしゃまんべ☆PRO #pixiv http://t.co/58ngPXx
サークル名:おしゃまんべ☆PRO スペースNO:ア71b

すごいサークル名だZE☆ミ

シリアスは《公式が最大手》すぎてまだ難しかったので、自分はギャグで逃げましたorz
漫画原稿やるの久しぶりだったけど、楽しかったー!
久々のアニメキャラ描くの楽しい!服とか絵が決まってるのをマネするの楽しいですね~。斉藤さん描くの超楽しかった☆ミ
半生の二次って自分でキャラデザできる楽しみもあるけど、どうしても似ないジレンマがすごいですよね…orz。
かといって自分絵全開のキャラデザじゃ自分が萌えねえよ!という…、、、。中の人にもハマってる時はホント歯がゆい…!
コミスタで原稿作るやり方もだいぶ慣れてきた感じです。注)使いこなせてはいない。

ああ。あとですね。ついったではさんざんつぶやいてますけど、タイバニハマりましたよ。
特典CDが欲しくて再生機持ってないのにBD初回版買っちゃって、結局PS3買ったった☆
面白いわー。超面白いわー。
大人向けですよね。漫画で言ったら青年誌の漫画って感じ。超能力とかヒーローとかギミック多いけど、職業ものの社会人ドラマですよね。
モブキャラ含めみんな愛すべきキャラだわ~。こてつかわいいよこてつ。バニーもかわいい。カリーナちゃんもスカイハーイも折紙先輩も牛さんもホァンちゃんもカッコいい姐さんもヒーローみんな好きだー。唇の色が悪いロイズさんも好きだし斉藤さんも大好き。
マーベリックCEOはMr.レジェンドと絶対なんかあるね!
2人は親友でCEO→レジェンドの歪んだ片思いとか超萌える!マーベリックさんにはぜひともNEXTに歪んだ思いを抱いていて欲しいな!!愛憎が一周しちゃって《NEXTをヒーローに仕立てて危険に晒して見せ物にして悦しむ》という黒い復讐の為にヒーローTVやってるとか!キャーーそんなだったら燃&萌・え・る! とか誰得な妄想が止まりません。腹ポヨのリアルオッサンヒーローの設定、かなり心持ってかれました。Mr.レジェンドはジェイク先生捕まえたくらいすごいヒーローだしね!

夏コミ、時間があったらタイバニ本出したいです。最優先事案はドラマ本(悪/党本です。もしかしなくても誰も待ってないかもしれないが…orz そういやあの子もうさぎたんだったなあ…☆)ですけど。作ってから、余力があれば…!!
間に合わなかったら8月のGood COMIC CITY申し込んでそこ合わせで…くらいはぼんやり計画中ドス。ただ決断リミットは7月中旬。それまで夏コミの計画の目処たてたらいいな…。しかし公式がホント最大手だわ展開見逃せないわでもうもう。

いや~左手に結婚指輪はめてる男をアンアンいわすのって何でこんなに萌えるのかなあ~☆既婚者萌えるわ~。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
