紺屋 | スパークお疲れ様でした!

スパークお疲れ様でした!

  • 2014/10/13 10:15
  • Category: 雑記
スパークお疲れ様でした〜。当スペースにお越しいただいた方々、ありがとうございました!昨日は一日、台風なんとか大丈夫でしたね。
まあ…想像ついてたけど、ぼっちだったね…。——いや、きっとどこかにはいるはずよルーズ○ェルト二次を描/書いているサークルさん(夏に買わせてもらった踊るのサークルさん以外で)!見つからないのは私のオタレーダーがポンコツだからであって冬コミはきっと…!青い鳥はすぐそばに。夏コミだって踊るのサークルさん島角のお隣だったからね!
……そもそもドラマがしっぱry)うーん、私も萌補正で見てたからなあ。

でも、自分が萌えてるのは止められないので次こそは笹×細のオフ本つくるよー!
あと、今回コピーで出した諸田×細川小説は伏線として考えてたネタなので、漫画の笹細ネタの後に載せようかと思います。買って下さった方には申し訳ない…でも数人だし(爆) 挿絵もいれてね!
今回小説で書いてみるのが面白くなって、自分で言うのもアレだけど結構がんばって書いたので読んでほしい…!ので載せちゃうZ★
漫画だと躊躇っちゃうエロシーンとか、文章だと意外といけるんですよね。漫画だとセリフで繋がないとなんか保たない(;´Д`)でも文章は淡々と行為の描写だけでも進められる、とか表現の違いに気付かされたり発見が多かった☆ 帰りに友達(絵描き)とそういう創作の話になって、描きたいものを表現して形(本)にしたい…!というモチベーションがすごく高まりました。
需要とか考えると…まあ…なんだけど。やっぱり本作るのが好きなんですよね。

ちょっと愚痴なので反転
半沢続編を他のキャストはそのままで堺さん降板で作るって本当なのかな?!マジだったらTBS頭おかしいでしょ…。代役候補の西島さん好きだしいい役者さんだけど、半沢のキャラは堺さんの顔芸ありきのブレイクだったの自明じゃん…。香川さんとか幹二さん退場組だしどこで出すのー。上戸嫁はもともと原作の出番少ないからいいとして再登場で問題ないの黒崎くらい?もうさー。半沢が当たったのは【偶然】だって!偶然は再現できないんだって!たまたま、あの設定改変&盛り盛り演出と配役(堺さんと特に脇キャラ)が原作にばっちりハマっただけであって、ドラマ制作班のオリジナリティ★は原作改変じゃないんだってことFKZWさんルーズヴェルトで学んでくれよう〜〜。TBSはMOZUで学んでくれよう〜〜。ロスジェネやるんだったら主役は思い切ってロスジェネ組にして半沢渡真利はサポートでいいじゃん…ていうかそういう話じゃん…。

先週は原稿かかりきりだったので録画したサイコパス2とか見るよーーー☆
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30