紺屋 | 12日のスパークについて



12日のスパークについて

  • 2014/10/04 21:38
  • Category: 雑記
オフ新刊…無理…でした、、、。すみません。やはりというかまあ…うすうす…。
笹細ネタのプロット固まって、ネーム進めたら作業時間的にスパーク合わせは無理かなと。
笹細本は冬受かったらそこで出します。今度こそ。出したい。
申し込んではみたもののもともとイベント参加の月1ペースは厳しかったかなあ…。去年のスパークって10月末でしたもんね。自分1冊作るのに構想から2ヶ月は余裕でかかっちゃうのに過信したorz

まだ作業にかかれてないんですが、現時点ではなんとかコピー本ができれば(希望的観測)という感じです。
笹細本エピの外伝というか、マンガには描くつもりの無い諸田×細川エピ(ただのセクハラネタ★)を文字に起こして小説にしようかなと。
私は漫画のプロット/ネームをシナリオのような文章(セリフ+ト書き+小説風の心理描写)で作ってるので、それをなんとか他人様が読めるような小説形式に近づけられれば…と思ってます。
…ても慣れないことするので間に合わないかもしれないです(´;ω;`)
とりあえず仕事終わらせてから頑張ります。

navio出ましたね。夏に参加されてなかったお目当てサークルさん(壁)を見つけてしまったので、1人参加ですがまず朝イチでそこ並ばしてもらいます!!すみません!同じ館ですが自サークルの場所からちょっと遠いので開店は開場20分後くらいを目安に…。

それから、来週6日にはイベント用に在庫搬出しますので通販は一旦停止します。
※ルーズヴェルト本は引き続き通販受付中です

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
