紺屋 | イベントお疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした!

  • 2014/09/22 10:25
  • Category: 雑記
新刊出来なかったのでペーパーつくってみた↓
20140921.jpg

イベントお疲れ様でした!

当スペースにお越しいただいた方、ありがとうございました。
新刊なくてスミマセン…っ 
…なんだけどそもそも需要ってあるのかな…?どうなんだ……(不安)
でも今自分が描きたいはコレなので描きますよ…(・´з`・)
次こそは笹細のカプ本をなんとか。ペーパー用にまだうすぼんやりなネームを描き起こしてみたけど何とか本にしたいー。
あと、申込が夏コミ前だったのでカットにテイク5って載せてたのですが、テイク5本は夏コミにて完売しました…。すみません。
でもでもでも!昨日はテイク5についてお話できて嬉しかったな~(´∀`)しかもお二人も!
テイク5書いてる方が声かけて下さってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
自分は基本的に同人誌はイベントでしか探さない(半生に至ってはサークルカットと当日のオタクアンテナ頼み)し、1人で淡々と本作ってる引きこもりサークルなので本当にありがたかったです。
これだけでもイベント出た甲斐があった(´Д⊂ヽ



イベントの帰りに有楽町でKRSWの主演映画「イン・ザ・ヒーロー」観てきました。
自分を信じて【真摯に】応えていけ!ただそれだけやってれば何とかなる!と仕事に向き合う姿勢だったり原稿だったりに背中押してもらえるような映画で、
見てきて良かったです。元気出た☆
あともうひたすらKRSWすごい。ほんとこの人すごい。大好き。KRSWの仕事見続けたい。
殺陣がキレキレ!殺陣がもう本当にかっこ良かったです。
スーツアクター/スタントとしての特撮アクションもいい!けど、やっぱり刀でやる殺陣が素晴らしかったな。両手に刀で応戦しつつハイキックで敵をいなす流れとかほんと好き。あと壮絶な殺陣が終わった後の【ピエタ】!萌えるわ~。『コリオレイナス』のDVD見返したくなりました!KRSWの殺陣のある舞台がまた観たい!
時間経過ダイジェストで流れる練習風景シーンもいちいち脚上がってるしかっこよかった。みんなの練習シーンちょっとしか流れないけど結構やってる感じでしたね。寺西さんもすごかった!
「武士道」にこだわるキャラらしくなんば走りで住宅街ジョギングしてたり黄色に銀色ドアのダサなつかしい西武線も映ってて萌えた~w。下落合って設定だから西武新宿線だったのかな?元奥さんが和久井映見さんなのも不毛地帯コンビで感慨深く。
あと見所としては、《友情出演》としかいいようがない役で及川ミッチーが出てきた所ですね!登場時顔はすぐ映らないんだけど、声ですぐわかりますねw ニヤニヤしちゃった(・∀・)

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30