紺屋 | 9月のオンリー☆



9月のオンリー☆

  • 2014/09/01 22:08
  • Category: 雑記
9/21半生オンリーイベントのスペースが出ましたので「同人活動」を更新しました。
東京ビッグサイト開催です。赤ブー主催の色んなジャンルオンリーと同日開催で、配置を見る限り東4ホールは特撮オンリーとの併設のような感じ…?数的には特撮オンリーに間借りしてる感じですけども(;´Д`)
企業主催の半生オンリー出るの初めてなのでどんな感じなのかな〜。館内での仕切りはなさそうですね。壁サークルさんとかないんだ〜そうか…(・∀・)
ウチ以外にルーズヴェルト書/描いてるサークルさんいるといいな!絨毯爆撃出来そうだし頑張って探しますよ!

で、うちの新刊は…オフ本はやや厳しめな感じです…。この期に及んでまだネームが詰めれてない(>_<)
コピー本か妄想ペーパーになったらすみません。表紙だけでも先に描ければポストカード作れるかな…?<とか今思いつきで文字打ってみた

まあそんな感じです…。せっかくのオンリーイヤッホウ★なんだけどちょっと後ろ向きな予定ですみませんorz
ふわースペースNo出たら俄然焦燥感とテンション上がってきた!がんばろ!……現実はものっすごいひとり壁打ちな気がうっすらしてるけど…、、いやネガっちゃダメダメ★ポジらないと☆
うん★ネガな現実でも帰りにkrswの映画見て帰ろうそうしよう。きっと元気貰えるはず!

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
