紺屋 | 夏コミ新刊2

夏コミ新刊2

  • 2011/07/06 02:19
  • Category: 雑記
135.jpg
着々と…原稿中です。
表紙ラフ出来たー。かなりの確率で構図かぶりしそう…!
タイトルとかネタとか、たぶんかぶるよねー。
まー沢山いたらそらどっかとはかぶるわ!と開き直って進めよう。
溢れ出るセンス☆とか欲しいですわ…。
新刊のネタは14話見る前に降りてきて作ったので、13話エピソードのすぐあと、という時系列のネタです。


タイバニ14話、USTでみましたが、動揺しています。
なにあの男夫婦。兎がデレ過ぎて、激しく動揺しています。
幸せラブカップル☆…とか慣れてないんだよ!!!
…いやきっと反対に振れる為のフラグにちがいない…!と期待しています☆
DV依存の嫁のようですね…。
兎が悪堕ちするのかな?と思ってたけど、虎が堕ちるパターンもアリかもですねぇ。目がオレンジになっちゃってたし。能力が暴走して制御不能、止められるのは兎しかいない…!または、あたし、魔法使えなくなっちゃった?!展開のフラグと信じていますよ☆フフ

脚本の人はド天然でアレを書いていらっしゃるらしい。最高です。間接照明もミルクも天然ワードだったら天才です。……メタファーにしかきこえn
腐女子の存在をお聞きになったそうだけど、完全無視で邁進してくださいお願い!

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30