紺屋 | 夏コミのお品書きです。

夏コミのお品書きです。

  • 2014/08/11 06:01
  • Category: 雑記
いよいよ今週夏コミですね!更新ギリギリですみません。夏コミのお知らせ系を一気に。

新刊、ありまぁす!

半沢スペースだけど新刊ルーズヴェルトです★
一応5月の半沢本がコミケ初売りっちゃあ初売り…?
C86pop.jpg

コミックマーケット86 8月15日(金)1日目
西2 て-08a 「日曜大工」

新刊/『6月20日金曜日』¥500 …ルー○ヴェルト・ゲーム本 経営者メイン健全
既刊/『In the rain.』¥400 …半○直樹本 半×渡
   『Kiss the rod』¥500 …半○直樹本 半×渡×半 ※R18
   『Can you steal this key?』¥600 …テイク○ァイブ本 晴登×正義
   『破線』¥300 …2012大河平○盛本 正清→義朝
   『GRASP ALL,LOSE ALL.』¥400 …2012大河平○盛本 義朝受

既刊については、5月発行の半沢本『In the rain.』以外は残部僅少となっています。5部とか8部とか…
今回はノベルティやペーパー等はありません。

当日は基本私一人売り子なので、スケブ等はお引き受けできません。すみません。


それから当日掲示している背面ポスター(A1)をお譲りします。
ご希望の方は直接声をかけて下さい〜。
※搬出準備の都合上、15:00〜15:30の間に取りにこられる方お願いします。
C86-poster.jpg
光沢紙で綺麗に仕上がってました!中5さん素敵や!


あとこれが一応本文サンプル(冒頭2ページ…) 表紙は過去記事にて。
c86sample.jpg

本人としては基本的に専務×社長前提ですが、ネタとしては健全な妄想&捏造捏造捏造のお話になりました。
経営陣メインです。

今回登場人物多い話にしちゃったのに練習足りてなくて超手こずりました。反省。
絵は練習しないとだよ!!
入稿終わってやっと落ち着いて今日コミケカタログ(紙)捲ってみたのですが、ちゃんと自分の漫画絵でドラマのキャラ描ける人マジ尊敬する…!!!。あ〜デフォルメセンスが圧倒的に足りないよね自分orz 

もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜♪
こーのーまーまーしーんーかーんー落としちゃうんじゃないの〜♪
って昨日の今頃頭の中でずっとどぶロックが回ってました…。
でも間に合ったよ!!!

では、当日スペースにてお待ちしています!
しっかり水分補給と自分の温度管理に注意して夏コミ乗り切りましょうーー!!!


去年の1日目は西で友達の手伝い(わりと忙しめ)参加だったんだけど、500ml×2(一本冷凍)で現地で500ml買ってそれも飲みきってしまって帰りに今水持ってない!不安…な思い出があるので今回は1.5L持参で行くよ!
2日目は前日で身体が学習したのかすこし耐性がついてましたね。まあ自分のサークルそんな忙しくないしね★
とにかく1日目は身体が慣れないので大変です。一日過ごす人は1本は凍らせて持って行くといいですよ〜。冷え冷えの水の一口でだいぶ違う!

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30