紺屋 | 夏コミ新刊の表紙

夏コミ新刊の表紙

  • 2014/07/24 07:56
  • Category: 雑記
夏コミ新刊の表紙です。

20140724.jpg

とりあえずこんな感じです〜。流行ってるらしい(?)ポリゴンテクスチャ使ってみたよ!
既刊の表紙が青系だらけなので今回は青は避ける!を念頭にやってみたけどスーツメインだと青っぽくなっちゃうねorz
裏表紙頑張りすぎた(・∀・) 中身に野球部ほとんど出てこないのに…。このところ同じジャンルの本の裏表紙のレイアウトを揃えるブームなので、二冊目作る事になったら流用する気満々ですわ☆
あとほんとは表紙に秘書とか会長とか入れたかった…んだけどタイムアップで社長と専務の2人のみに。今回はカプ本ではないので(本人としてはカプ前提ですけど!!)ちょい詐欺気味なかんじでごめん…。

さーーあとは本文ですぞ!!!!!集中集中!!!!


7月の新ドラマは「ペテロの葬列」以外見れてないーー(泣)初回録画も全部のがしちゃったし7月期は諦めて原稿に集中しマッスル。ハイキュー!もサイコパス再編集版もフリー2期も録画がどんどん溜まるー。
そういや半沢は溜めた録画を夏コミ終わって一気見してハマったんだっけ…(`・ω・´)

MOZU、WOWOWのシーズン2見終わりましたけど、ダルマの件は未解決でしたね!ヽ(`Д´)ノ
3冊目「砕かれた鍵」は映画化!ネタはそっちに引っ張るモン!てやる気満々だったのかなあ…。和彦も生きてるっぽいし。東は空気だったし。
ていうかシーズン2は原作の片鱗がほぼ無かったよね…。原作のエピソードって「和彦が舞い戻って百舌になる」「美希が情報と引き換えに乳を揉まれる」くらいー?!逢坂先生はこれでよかったのかなあ…?といち読者としては思いました。原作読んでなければこれはこれで面白いドラマだったのかな?
ハードボイルドビジュアル重視でまーホントにプロットも演出も雑だったけど、長谷川さんと鋼太郎さんと宏美ちゃん大暴れで良かった☆
実写ドラマとして見ると雑さが目立つけど、神作画のアニメだと思えば良作!そんなドラマでしたー。アニメならあれくらいのフィクション加減でも違和感ないんだけどね…。実写だといちいちつっこみ入れちゃうよね(笑)
MOZUの演出、西島さんを無駄遣いしてたなあ…。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30