紺屋 | 夏コミ受かりました〜

夏コミ受かりました〜

  • 2014/06/06 23:58
  • Category: 雑記
取り急ぎ同人情報の方を更新しましたが、
夏コミ受かりました〜☆
スペースは 8/15 金曜日 西2 て-08a 『日曜大工』 です。


新刊は、ル/ー/ズ/ヴ/ェ/ル/ト/ゲ/ー/ム の予定です★
すみません、半沢は既刊のみになります。池井戸先生&日劇つながりってことで!!!

先々週にドラマ序盤+原作準拠で妄想してたネタをその後のオリジナル展開により没ったり
社長と専務の掛け合い妄想をまんまと公式にやられて没ったりして(笑)
一週間ネタ妄想しちゃあドラマ見て没るという楽しい毎週日曜日を送っております☆ああ萌え充。
ぶっちゃけ#4までこの展開で大丈夫?! 原作大切にしようよ?と不安でしたが#5から俄然面白く燃え&萌えてきました!うん……香川さんパートやりすぎだったと思う……。
野球部パートはほぼ原作通りだろうけど、経営パートは展開含めオリジナル要素盛り盛りなので
最後まで見届けてからネタ作らないとですね〜(´∀`*)ウフフ ラスト楽しみ!!!!


WEBカタログで配置を確認したら、誕生日席でしたので背面ポスター作りますぞー!
半沢とルーズヴェルト一枚ずつね…。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30