紺屋 | スパコミ新刊

スパコミ新刊

  • 2014/04/21 02:57
  • Category: 雑記
20140421.jpg


前回更新からひと月経ってしまいました…。いつの間に?!あっという間やーーー。
スパコミ新刊の表紙、こんな感じです。
本文は鋭意制作中…。
今回はR18ではありません。ちょっとした短編というかんじ。

うーん…やっぱり原稿作業ギリギリになっちゃうダメ人間よ……。


ルーズヴェルト・ゲームは開始今週からですね!〆切日だよ…。リアタイ視聴間に合わないかも(´Д⊂ヽ
いや間に合わす!!がんばれ自分!印刷屋さん日曜だけど営業して下さっているのだし。
ペーパー作る余裕があったら感想かけたら…と思います☆

あと、ちらっとnavio見たら少なくともウチ入れて4サークルは半沢の模様!よかった〜(∩´∀`)∩
自分も新刊出さないとだ!
それから、今回はお誕生日席配置なので背面ポスター出します☆ 冬コミの時に作ったやつです。
どなたか貰って下さる方がいたら差し上げますので、スペースまでお声掛け下さい!
A1サイズ/2種あります。


では原稿に戻るよ…

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30